お知らせ

室内窓『famitto』のご紹介(YKK AP)

今日は、今年4月に発売になったYKK  APの「famitto(ファミット)室内窓」をご紹介いたします♪

「famitto室内窓」の特徴は、光や風を取り込める全面採光の窓で、アルミフレームもスリムでシンプルなので、幅広いインテリアに対応できるのが特徴です。

壁ではなく、窓で仕切ることで光や風を感じることができ、開放感のある空間を作ることができます。最近では、家の中でゆるやかに空間分けができる間取りが流行ってるそうですよ(^^)

 

設置方法は、腰窓として使える「窓台設置」と、間仕切りとして使える「床設置」の2タイプあります。採光面材は強化ガラス3デザインとアクリル系樹脂板が2デザインあり、アルミフレームはブラック・シルキーホワイト・ピアマットシルバーの3色展開となってます。

 

 

 

著者情報

この記事の筆者

D’s HOME(ディーズホーム)

神戸・明石を中心に戸建て住宅・マンションのリフォーム・リノベーションや、リノベーションに適した中古物件のご紹介をしています。
実績は累計2,000件以上。ご要望、ご予算に応じたデザイン提案と高品質の施工をご提供します!
「工事会社」の強みを生かし、営業担当から施工管理、施工まで全て自社施工にて取り行っております。『完全自社施工』を掲げ、施工品質、費用面において地域NO.1を目指しています!