お知らせ

新柄51点!メラミン化粧版のご紹介(アイカ工業)

天板や家具の仕上げ材には、メラミン化粧板が利用されます。

そのメラミン化粧板を主力製品とするアイカ工業は2023年1月に新柄全51点をリリースしました!!

豊富な色柄・耐摩耗性、優れた加工性・施工性に優れており、トレンドの移り変わりに合わせて毎年テーマを設定しています。

2023年は、明日への希望を感じられる心地よいデザインを目指して「Leisurely(レイジュアリー)」「Movement(ムーブメント)」「Merge(マージ)」をテーマにしてます。

新柄ラインナップは、本物にさらに迫る質感の「ニューウッドグレインフィニッシュ」全7点、錆びた風合いなどを豊かに再現する「セルサスプレミアムテクスチャー」全6点、極上の安らぎを追求した「レイジュアリー」全13点、遊び心に満ちたデザインの「ムーブメント」全13点、上品は空間を演出した「マージ」全12点になります。

 

著者情報

この記事の筆者

D’s HOME(ディーズホーム)

神戸・明石を中心に戸建て住宅・マンションのリフォーム・リノベーションや、リノベーションに適した中古物件のご紹介をしています。
実績は累計2,000件以上。ご要望、ご予算に応じたデザイン提案と高品質の施工をご提供します!
「工事会社」の強みを生かし、営業担当から施工管理、施工まで全て自社施工にて取り行っております。『完全自社施工』を掲げ、施工品質、費用面において地域NO.1を目指しています!