お知らせ

デザインと機能性を融合した洗面化粧台

近年、洗面化粧台は使用する素材も増えて、ボウルや水栓などの素材や形状にこだわり、表現の幅も広がってきました。

各メーカー、耐久性や機能性が以前にも増して向上しており、デザイン的には水栓・カウンター・洗面ボウルのみのシンプルな空間にもできますし、ホテルライクでスタイリッシュな空間を造ることもでき、理想とする空間を実現しやすくなりました。本日はこだわりの洗面化粧台のご紹介をいたします!

 

カスタムカウンター【サンワカンパニー】

お客様のお好みの洗面ボウルと組合せ、洗面室をセルフプロデュースできるカスタムカウンターです。天板・前板・側板は小口の見えないよう、「留め」加工としており、美しい一枚板のようなシャープな仕上がりを実現することができます。表面は耐水性・耐久性に優れたメラミン仕上げになっており、日々のお手入れもしやすいのが嬉しいですね。

 

TENORハーフベッセルボウル【トクラス】

トクラスの人造大理石は、割れ・汚れ・熱に強い性能を持っており、陶器や天然石に比べ比重が小さく施工性にも優れています。ボウルデザインとカウンターの素材・カラー・形状を自分好みで組合せたら、オリジナルの洗面化粧台の完成です。

 

コンクリート調洗面ボウル CINKRITT【友安製作所】

マイクロセメントで仕上げたオリジナルの洗面ボウルです。陶器にはないエッジの効いたスクエアな形状とモルタル調が、モダンな洗面空間を演出します。カラーバリエーションも豊富で自分に合った色をお選びいただけます。またボウルに合う水栓やキャビネットもオプションでお選びいただけます。

 

Luvシリーズ 洗面ボウル【Duravit】

おしゃれな楕円形のカウンター置き洗面ボウルは、繊細なライン・広いボウル・薄いエッジがとても印象的です。洗面ボウルは水栓プラットフォームの有無をお選びいただけ、プラットフォームには石鹸や小物を置けるようにデザインされています。排水カバーには洗面ボウルと同じ素材のセラミックキャップを使用することで、統一感のある洗面空間を演出できます。

 

 

いかがでしょうか?一部しか紹介できませんでしたが、この他にもたくさんあります。

明石・神戸で洗面リフォームをお考えのお客様はぜひD’sHOMEにお任せください!

その他リフォーム・リノベーションをお考えの方もぜひD’sHOMEまでお問合せください(^^♪

お問合せフォーム→https://daiki-jyusetsu.com/contact/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

著者情報

この記事の筆者

D’s HOME(ディーズホーム)

神戸・明石を中心に戸建て住宅・マンションのリフォーム・リノベーションや、リノベーションに適した中古物件のご紹介をしています。
実績は累計2,000件以上。ご要望、ご予算に応じたデザイン提案と高品質の施工をご提供します!
「工事会社」の強みを生かし、営業担当から施工管理、施工まで全て自社施工にて取り行っております。『完全自社施工』を掲げ、施工品質、費用面において地域NO.1を目指しています!