お知らせ

お役立ちコラム

映える高級浴室

みなさんにとって、バスタイムはリラックスに欠かせないとっておきの時間ではないでしょうか。

各メーカー、白やベージュ系を基調にした柔らかい雰囲気の空間から、ダーク系で統一して都会的なスタイリッシュさを演出する空間まで、同一シリーズでも多様性にお応えできるようなラインナップになってます。本日は映える高級浴室をご紹介いたします!

シンラ【TOTO】

浴槽形状することで、関節にかかる負担を軽減し、よりリラックスできる上質な空間になっております。また6つのモードで色・明るさを変化させる「調光調色システム」は、気分に合わせたバスタイムを楽しめます。ダーク調の壁やブラック浴槽など、よりシックで心が落ち着く浴室空間が実現できます。

 

ユーノ【トクラス】

中上位グレードで装備の人造大理石浴槽は品位ときらめきを表現しています。マイクロバブルとジェットバスのダブルバブルバスによって、皮膚表面や毛穴の汚れも取り除き、またお肌のしっとり感やぽかぽか感が長続きします。調光も電球色・温白色・昼白色の3モードに切り替えれるので、ライフスタイルや気分に合わせて選べ、リラックス効果が期待できます。

 

雅月【ハウステック】

ハウステックの「雅月」は、温泉宿のような非日常を形にした贅沢なユニットバスです。樹齢200年以上の香り高い木曽檜だけを使用し、1台1台手作りしています。カウンターと浴槽エプロンには、重厚感のある天然の御影石を使用しており、雅月では黒御影石を採用してます。木曽檜のとコントラストが、気品に満ちた浴室を演出しています。

 

スパージュ【LIXIL】

リクシル「スパージュ」は、”お風呂を愛する国のバスルームとして、湯を愉しみ、時を味わう”をコンセプトに人生を豊かに潤すために作られました。グランドフィット浴槽は背中が凹んでいるため体にフィットしやすく、極上のリラックスを味わいながらお風呂に入ることができます。「グランザ」はLIXIL最高級の滑らかさを誇るアクリル鏡面仕上げで上質に輝いています。また、リビングのような風合いの石目や木目の質感をもつ床材「グランフロア」は、居室との一体感を演出し、よりリラックス効果が期待できそうです。

 

 

 

 

 

著者情報

この記事の筆者

D’s HOME(ディーズホーム)

神戸・明石を中心に戸建て住宅・マンションのリフォーム・リノベーションや、リノベーションに適した中古物件のご紹介をしています。
実績は累計2,000件以上。ご要望、ご予算に応じたデザイン提案と高品質の施工をご提供します!
「工事会社」の強みを生かし、営業担当から施工管理、施工まで全て自社施工にて取り行っております。『完全自社施工』を掲げ、施工品質、費用面において地域NO.1を目指しています!